2016/01/04

あけましておめでとうございます2016!

あけましておめでとうございます!2016年ですね!
旧年中はありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



2015年はお仕事&妊娠&出産の年でした。後半が怒濤のように過ぎて一瞬の出来事だったように感じます。
7月にクリエイターEXPOに出展してからというもの、それがきっかけでいろいろな方とおもしろいお仕事がたくさんできてすごく楽しかったです。
妊娠中ということで配慮いただくことも多くて、本当に本当に感謝です。

何と言っても、ハイライトは出産でした。
コチラには書いておりませんでしたが、無事に女の子を出産しました!!!
出産についてもいろいろエピソードができましたので後日時間をみつけてイラストつけて書いていこうかと思うのですが、まだまだ娘に手がかかるので地道に頑張ります…!

年賀状も各方面に送っておりますが、新年度から少ずつ復帰したいなと思っているところです。

今年は「子を育てまくりながら絵も描く! 」をテーマに頑張ります♪

Categories:

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...