2015/01/06

Happy New Year 2015

あけましておめでとうございます♪
2015年になってしまいました!


昨年はご訪問本当にありがとうございました。
2014年は会社を辞めたり、色んな人に出会ったり、少ずつお仕事をさせてもらえたり、仕事関係なく活動してみたりと、自分の人生の中でも大きな変化があった年でした。

今年はイラストレーターとしてもっと前に進めるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

最近特に、どんなに小さい事でも何かを一生懸命に"続ける"という事がすごく大事なのだなと思うようになりました。なので、今年も描き続けます。このブログも続けます。楽しいこと、興味がある事に挑戦し続けます。お時間あるときにはこのブログをのぞいてみてもらえると、とっても嬉しいです。

今年の抱負は「努力と継続」という感じで頑張ります。
そして、夫に感謝。

nicheco
Categories:

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...