2013/03/22

2月のカレー部



もうやん女子会…っていうと女子じゃないって怒られるので、もうやん婦人会です。もうちょいまだ20代なので女子って言ってもイイかな?…いいや、カレー部で。

もうやん食べてみる前は、ゴリラ飯っていうか、ごつい体育会系の男子高校生が部活後に寄って大盛りを食べる系の普通のカレーかと思ってあんまり興味なかったのです。まあ、それもあんまり間違ってはいなそうですが、実際食べてみたら、野菜をたくさん長時間煮込んで作られていてとってもヘルシーだし色んな具材を選べて楽しい若干量が多めのカレー屋でした。

どの具を選んでもルーはいっしょだけど、コクがあって乗せる具材で全然違っててクセになる旨さ。麻薬的な何かが入ってるとしか思えないリピートっぷりなのです。(今とてもハマってる)
今、私はビーフカレーに焼きチーズトッピングの八分盛り、2辛がお気に入りです。
カレーが出てくる前に、食べ放題の蒸かしたじゃがいもを塩やトッピングと一緒に食べるのがまた良いのです。

美容と健康に良いルイボスティーやコーヒーも飲み放題でした。
デザートの水出しチーズケーキが個人的にすごくオヌヌメなんだけど、コレを食べるには五分盛りでないと腹に入らないので葛藤しちゃうよねー。

日本カレーでも、インドカレーでも、タイカレーでもないもうやんカレーもなかなかよろしいです。

Categories: ,

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...