2012/10/16

ファイナル1週間


今、独身の最後の一週間を過ごしています。
今週末に、入籍とほぼ同時に一緒に住むことにしているので、この最後の一週間を引っ越しに追われている状態です!

来週にはこのお家とはさようならなんだな〜!
好きな部屋だったなー。
寒い時も暑い時も楽しい時もしんどい時も過ごした自分の城!
自由で楽しい自分だけの場所とさよならするのはさみしいわぉーん…( ;∀;)ホロリ

18歳の大学入学と同時に買ってもらった電化製品や、父と一緒に買いに行ったベッドや食器棚やコート掛けなど家財道具たちも10年も私を支えてくれて、もうすぐリサイクルやゴミに出されてさよならします。

溢れ出る思い出たちと過去の遺産と発掘される若気の至りなど…微妙なものもありますが
まとめながら感謝感謝。゚+(。ノдヽ。)゚+。
身軽になるのは不安だけど気分がいいなぁ!
これでどこへでも行けるってものです!重しがなくなって飛んで行きそう!

で、来週からはあたらしい名前になる予定です。
今は本名5文字だけど、次からは4文字になるので、フルネームだと略したみたいな名前になります。

どうせなら中身も新しく生まれ変わりたいものだよね。

いろいろがんばらんと!



1 件のコメント:

  1. おおお!更新されてた~♡
    その後、少しは落ち着いたぁ~??

    これからは自分だけの空間はなくなるけど
    もっともっと幸せな空間になるよ♡
    また近況教えてね~っ!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...